スタッフ紹介

真喜屋 護


趣味 映画鑑賞、釣り、最近は子供と休日を過ごすのも趣味の一つです!!
その他
座右の銘:有言実行
 
得意エリア:江戸川区! 沖縄本島(笑)
 
高校を卒業し上京後、料理の道を経て飲食経営を学び、この度シティネットに入社いたしました。

スタッフ目線の契約体験記

入社して間もない頃にご契約頂いたのお客様のお話です。

お問い合わせのきっかけは、中古マンションを探していたお客様が、現在お住まいの近くで
すでに新居の申込みをした状況でしたが、「新耐震基準の物件でなかった為、不安になって
問い合わせたをした」という経緯でした。

「不安であれば、他にも見てみましょう」
とご提案し、周辺の数多くの物件を実際に見て頂きました。

その中で、新耐震基準できれいにリフォームされた条件にピッタリあう物件をご紹介し、
とても気に入っていただき、ご納得の上でご契約をして頂くことができました。

ご契約を終えた時に
「あの時、不安ながらに問い合わせしてしまい、やっぱり断ろうと思っていたけど、
断らずに真喜屋さんに会ってよかった」
と言って頂きました。

この言葉は、昨日の出来事かのように鮮明に覚えております。
これからも「真喜屋に出会って良かった」と思っていただけるよう、お客様に最高の
ご提案をさせて頂きます。

あちゃ〜…ルーキー時代の失敗体験談

私たち城東支店のメインエリアである浦安で家探しをしているお客様を担当した時の事…

お客様は遊び心のある家が好みで、数多くの物件を見ておりました。
浦安エリアでは希少なルーフバルコニー付きの物件をご提案したときに非常に気に入っていただき
すぐに申し込みを頂く段取りを提案しました。
しかし、奥さまのご都合でご契約は翌日ということになり、先に他のお客様の申込みが入ってしまい、先を越されてしまう結果に。

もっと早い段取りを提案できれば、と大変後悔いたしました。
その後、未公開物件の新情報を紹介させて頂き、無事に住宅をご購入いただくことができ
ましたが、今後はスピード感をよりもっと明確にお伝えさせて頂くことをモットーに物件探し
のお手伝いをさせて頂きたい!と心に強く誓った出来事でした。

”東京M(未公開)不動産 公式サイト”をご覧のみなさまへ

どうもはじめまして!城東支店の真喜屋です。

この度は、数ある住宅サイトの中から城東未公開不動産公式サイトをご覧頂きまして、ありがとうございます。

人生で一番大きな買い物の住宅・・・不安や悩みたくさんありますよね??

経験も知識も浅いですがお客様への想いは社内一だと自負しております!!

お客様にとって最高の買い物となる様、全力でサポートさせていただきます!
一緒に楽しみながら不安や悩みを解決していきましょう!!