スタッフ紹介

松山 知正


家族構成 3人家族 妻・長女
趣味 サッカー・旅行・サーフィン
その他

座右の銘:Don't Worry, Be Happy

得意エリア:JAPAN(笑)

資格:損害保険募集人

スタッフ目線の契約体験記

私の忘れられない契約体験ですが、今までで一番記憶に残っている「この仕事をやっていて良かった」と思えた時のお話です。
足立区で住宅をお探しのお客さまで、現在お住まいのマンションから一戸建てへのお買い替えを検討されているお客様でした。

エリアを変えず、駅からの距離も今のお住まいと変わらない、LDK・居室が広く取れている物件!こんなご希望条件でお探しのお客様でした。
実際に色々と物件をご覧いただく中で、気になった物件を何度もご覧いただきながらお打ち合わせを重ねてご契約させていただきました。

もちろんご契約をいただけた事は嬉しかったですし、お客さまにとって一番良い物件をご紹介できたことも満足できました。
ただ、なんと言っても私が一番嬉しかったのは、ご契約後にご主人様から「松山さんだから買ったんだよ。」と言っていただけた事でした。営業をやっていて良かったと思えた瞬間でした。

数多くいる営業スタッフの中から選んでいただけたという喜びは自分自身に対する自信にもつながりましたし、この仕事を続けて行きたいという気持ちにさせてもらえた契約体験でした。

あちゃ〜…ルーキー時代の失敗体験談

これは私がまだシティネットに入社して1ヶ月程の時の失敗体験談です。
今更ですが大変失礼致しました・・・。

お恥ずかしいお話なのですが・・・。
私が城南エリアで営業をしていた頃の話です。土曜日の夕方に1件お電話で物件のお問い合わせをいただき、私がご対応をさせていただく事となりました。
まだ入社して間もないという事もあり、まだあまり行ったことのない、わからない事が多いエリアでのお問い合わせでした。

お客様からは、すぐにその物件をご覧になりたいという要望がありましたので、お問い合わせいただいた物件の近くでお待ち合わせという約束をしてすぐに現地へ向かったのですが・・・。

お問い合わせいただいた物件は中古戸建てで、現所有者様の名字を聞いて現地へ向かったのですが、周辺には同じ名字のお宅がいくつかあり、まったくどのお宅かがわかりませんでした・・・。
結局お客様を長時間待たせてしまい、お怒りを買ってしまいました。
当然です・・・。
自分の不甲斐なさにとても情けなくなってしまいました。

それ以降は、しっかりとご案内できるように日々勉強・精進しているつもりでございます。
また、事前準備の徹底もしっかりとぬかりなく行っておりますので、今では城東エリアで営業をさせていただく上で入社当時の様な事はもちろんございません!
当たり前ですが・・・。

”東京M(未公開)不動産 公式サイト”をご覧のみなさまへ

この「東京M不動産」は不動産をお探しの方必見のホームページです!
情報化社会の現代、ある一定の情報はインターネットを活用すればほぼ取得できます。
ただ、不動産に関しましてはどうしてもインターネットに掲載できない早出し物件情報がございます。
これは、「業者様の都合」等いろいろと理由はあるのですが・・・。
せっかく一生に何度とない高いお買い物をしていただくのですから、ご紹介させていただける物件は一通りご覧いただいてご判断いただいた方がよろしいかと思います。
そんな、早い・オススメ物件がドンドン掲載されていくホームページですので、ぜひ見渡していただいてお気軽にお問い合わせをいただければと思っております。
ご不明点・ご質問も何なりとお問い合わせ下さい!