スタッフ紹介

青木 薫


趣味 ドライブ・サッカー観戦
その他

座右の銘:稽古とは、一より習い十を知り、十より帰るもとのその一

得意エリア:城東地区

資格:損害保険募集人

スタッフ目線の契約体験記

今年の2月終わり、1件の中古マンションのお問合せをいただいたお客様を担当させていただくこととなり、早速お客様にご連絡させていただきました。

20代前半・新婚のN夫妻の奥様からのお問合せで「ご夫婦共に勤務地である浦安エリア」でお探しとの事。
既に1件ご検討されているマンションがあるそうで、どんなマンションかお話を聞かせていただきました。
すると、検討しているのは50岼焚爾裡横味庁砲離泪鵐轡腑・・・。
お子様ができるとゆくゆく手狭になるのでは?と思い、エリアの少し離れた、広めの中古戸建も比較検討いただくことに。
それでも月々のお支払いは検討されていたマンションと同じくらいのものでした。

3月初旬に何度かご案内させていただき、物件の方向性も見えてきた時、3・11「東日本大震災」が・・・。

N夫妻のご両親様から海沿いのエリアでは心配との事もあり、その後市川市の北部エリアをご検討いただくこととなりました。
ご通勤は少しお時間がかかる様になってしまいましたが、検討されていたエリアと比べて土地が広い新築戸建の物件をご予算内でお選びいただきました。

とてもご満足いただけたかと思います。

非常にご熱心に家探しをされていまして、夜の10時過ぎまでお付き合いいただくこともありました。
本当に有難う御座いました。

あちゃ〜…ルーキー時代の失敗体験談

茨城県出身の私は入社当時、東京城東エリアの道は環七と湾岸線といった大通りしかわからず、お客様のご案内をさせていただくまでのかなりの時間を「道を覚える」という作業に徹しておりました。

そして初めて江東区エリアでお探しのお客様をご案内させていただくことになりました。
万全の準備でご案内できるよう、前夜に何度もご紹介させていただく物件をぐるぐると見て回りました。

・・・しかし、前日通っていた道が工事中で通れない!
軽くパニックです。元々上がり症の私は顔を真っ赤にして、何度も車を止め地図を見直しました。
スムーズにご案内させていただくつもりが物件に辿り着けない!
貴重なお時間をいただいたお客様に大変なご迷惑をお掛けしたのを、今でもよく覚えております。

M様あの時は本当に申し訳ございませんでした・・・。

”東京M(未公開)不動産 公式サイト”をご覧のみなさまへ

ご住宅探しは夢や希望が膨らむ人生での一大イベントだと思います。
ですが、合わせて大きなお買い物ですのでご不安な点や、ご不明な点も出てきますよね。
お探しの場所や予算に合わせて、ご希望に沿える様な住宅をご提案できるよう、誠心誠意お手伝いさせていただきます。
納得の出来る物件が見つかるまで何時でもお付き合いさせていただきますので、ご住宅探しの際はぜひお声掛け下さいね。