スタッフ紹介

藤井 弘希


家族構成 4人家族 妻・長男・長女
趣味 サッカー観戦。特に鹿島アントラーズ!!
その他

座右の銘:一日百笑

得意エリア:江戸川区

資格:損害保険募集人

スタッフ目線の契約体験記

あれは夏の暑い日の事です。まだシティネットに入社して間もない頃、私は毎週土曜日・日曜日に新築住宅の現地販売会の会場で販売活動をしていました。
ある日、私が現地で販売活動をしていると小さいお子様を連れたご夫婦が現地を見に来られました。

話を聞いてみると…
江戸川区でさらに○○小学校・○○中学校の学区内、2階建4LDK、リビングと同フロアに浴室等の水廻りが設置されている物件!
このようなご希望条件でお探しのお客様でした。

一通りのご条件をお伺いした後、ご主人様から「本当に探しているので宜しくお願いします!」と帰り際にお言葉をいただきました。

4人のお子様がいらしたので学校の行事等でお忙しく、なかなかご夫婦一緒でのご案内が出来ませんでした。私の一つ一つの物件の説明力が悪かったのもあり、5回以上はご案内させていただいたかと思います。W様、その節は大変ご迷惑お掛けいたしました。

その後、小・中学校に近い新築戸建をご契約いただきました。
もちろんご契約いただいた事は素直に嬉しかったですが、ご主人様と奥様から「ありがとうございました。」とお言葉をいただいた時のことは、ご契約までご迷惑をおかけしたこともあり心の底からホッとした瞬間でした。その気持ちを今でも憶えています。

あちゃ〜…ルーキー時代の失敗体験談

私は、秋田県出身です。
人口一万人ほどのど田舎町で育ちました。
車なんて軽トラくらいしか走りません。それかデコトラ?笑
幹線道路は1本?後は若干舗装された農道です。

さぁ、こんな大自然の環境で育った人間が大都会東京の道を車で走るとどうなるか?
”當綿卞30分位で辿り着く場所に1時間半位かかってしまう。
一通地獄にはまってしまう。むしろ逆走している事さえ気づかない。
あまりにも速度が遅い為、後ろのパトカーに任意聴取を受けてしまう。。
ど當未冒っていると、気付いたら首都高に入っている。

この中のどれだと思いますか?
正解は全部です。入社1ヶ月程で全て体験致しました。

不幸中の幸いだったのが、お客様のご案内の時ではなかった事です。
新人なのでという言い訳はきかないレベルです。
本当に一人で良かったと思います。

現在は、『地元東京です。』と言えるくらい市川・浦安・東京城東地区の地図が頭の中にインプットされています。

今ではお客様に『道を良く知っていますね。』、『地元の方ですか?』と言われる位です。我ながら成長したなと思います。

皆様、物件ご案内の際は《藤井NAVI》にも注目してください!笑

”東京M(未公開)不動産 公式サイト”をご覧のみなさまへ

どうもはじめまして!城東支店の藤井です。
この度は、城東未公開不動産公式サイトをご覧いただきまして、有難う御座います。
当サイト内では、他では公開していない物件や出来立てホヤホヤの物件が多数ございます。
このサイトをキッカケにお客様の条件にピッタリな物件と出逢っていただければと思っております。 
お客様のご住宅探しをサポートできるよう、誠心誠意ご対応させていただきます。
一緒に素敵な物件を見つけましょう!!