デュオステージ京成曳舟 3,980万円(京成押上線/八広)の物件情報

情報閲覧日:2022年11月29日 次回更新予定日:2022年12月14日

担当者/佐藤 亮太

この物件のおすすめポイント!!

 

デュオステージ京成曳舟 3,980万円の外観、間取

物件番号 B01406-005627
所在地 墨田区八広4丁目
デュオステージ京成曳舟
アクセス 京成押上線八広駅徒歩9分
アクセス2 東武伊勢崎・大師線曳舟徒歩10分
価格 3,980万円
管理費 11,900円/月修繕積立3,570円/月
面積(平米) 専有:45.16 バルコニー:5.67 取引態様 媒介
間取り 2DK部屋向き
築年 2020年05月建物構造RC
所在階 2階(5階建て) 総戸数31
土地権利 所有権引渡時期-
建物現況 居住中管理形態全部委託
駐車場
設備 //コンロ:三口/追い焚き/浴室乾燥機/シャワートイレ/オートロック/TVドアホン////エレベータ/宅配ボックス/フローリング/ペット相談/バルコニー
備考 インターネット使用料月額990円。町会費月額200円
オススメ
ポイント
物件登録日 2022-10-31

デュオステージ京成曳舟 3,980万円のその他の画像

この物件を採点してください!後でまとめて比較できます。
価 格
 
交通の便利
 
広 さ
 
建物の魅力
 
地域の魅力
 
総合得点 23.4 ポイント

墨田区八広4丁目の地域情報


「江東橋」はJR総武線「錦糸町」駅の南側一帯、江東区との境に位置しており、周辺には大小さまざまな商業施設が立ち並んでいます。東西に京葉道路や首都高速が走っており、首都高速の出入口もあるため、車での移動も便利です。東側には横十間側が流れており、川沿いに都立墨東病院があります。


>>墨田区八広4丁目の地域情報ページへ
 

デュオステージ京成曳舟 3,980万円(京成押上線/八広)の物件周辺地図


借入ご希望金額 ご返済回数 利率(実質年率) 毎月支払総額
万円 +15,470(管理/修繕)
※頭金0円の場合の金額です。詳細はお尋ね下さい。

お問合わせはこちらからご連絡ください★印は必須項目です。

お名前
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
電話番号
ご希望
お問合わせ内容

こちらの物件もオススメです


最寄駅 徒歩
バス
所在地 面積
間取り

価格
(円)
建蔽
容積

画像
9/30 京成押上線
八広駅
7分
-
墨田区東向島5丁目
ライオンズガーデン東向島
62.08m²
3LDK
1996年09月 4,298 -
-
中古マン

未公開
9/30 京成押上線
京成曳舟駅
6分
-
墨田区京島1丁目
ニューキャピタル押上
55.8m²
2LDK
1995年12月 4,499 80%
300%
中古マン
9/30 京成押上線
四ツ木駅
8分
-
葛飾区四つ木4丁目
ゼフゼ四つ木ザナドゥ21
70.2m²
3LDK
2002年05月 4,580 -
-
中古マン

未公開

※価格は物件の代金総額を表示しており、消費税が課税される場合は税込み価格です。
※敷地権利が定期借地権のものは、価格に権利金を含みます。
※建築条件付売地の価格に建物価格は含まれません。
※物件情報は、原則として情報閲覧日から14日以内に販売状況の確認をする予定です。
※完成予想図は、いずれも外構・植栽・外観等、実際のものとは多少異なることがあります。
※モデルルーム・モデルハウス・展示場の画像の場合、今回販売の物件と異なる場合があります。
※コンピュータグラフィックス画像の場合、実際とは多少異なる場合があります。
※販売戸数が複数の物件は、全ての住戸に該当しない項目もあります。
※完成後1年以上を経過した未入居物件が掲載される場合があります。
※物件価格は、変更された翌日から7営業日以内で表示されます。
※購入の前には、物件内容や契約条件について、ご自身で十分な確認をしていただくようにお願いいたします。
※売地(建築条件なし)で「建物プラン例」が表記してある時、そのプラン例は特定の建築請負会社によるもので、
 当該建築請負会社以外で建てた場合、同様のものが同価格で建てられるとは限りません。
 また、建築請負会社を特定するものではありません。
※建築条件売地の情報内に掲載されている建物プラン例は、土地購入者の参考設計プランの一例であって、プランの採用可否は任意です。
※建築条件付売地とは、その土地に建築する建物の建築請負契約が、一定期間内に成立することを条件として売買される土地のことをいいます。
 建築請負契約成立に向けて設計プランを協議するため、土地購入者が自己の希望する建物の設計協議をするために必要な
 相当の期間の交渉期間が設定され、その期間内で希望を満たすプランが実現できたかどうかにより結論を出します。
 なお、この期間は概ね3ヶ月程度とされています。納得のいくプランが出来ず、建築請負契約が成立しない場合、土地売買契約は白紙に戻り、
 土地契約にかかった代金(土地代金、手付金など)は名目のいかんに関わらず、全て返却されます。
※市街化調整区域の土地について、宅地の造成および建物の建築はできません。