スタッフ紹介

岩 良亮


趣味 食べ歩き、スノボー
その他
出身地:神奈川県横浜市
好きな食べ物:ラーメン、海鮮類
座右の銘:人生一度きり
経歴:シティネットに入社する前は、ディーラーで自動車の整備士をしていました。
元々、営業職には興味があり、お客様の人生で一番大きな買い物と言われている住宅購入に携われる職に就きたいと思いシティネットに入社致しました。

スタッフ目線の契約体験記

浦安市で購入していただいたお客様の話です。


浦安駅、徒歩圏内のマンションのみを希望としており、たまたまお客様が知らなかった情報を提案したところ前向きに検討したいと。
しかしすでに申し込みが入っている物件でした。


何かできないかと考え、お客様の視野にはなかった新築戸建をご見学していただいたところ総合的に気に入っていただきご契約していただきました。

相談しなければ考えもしなかった物件に出会えて感謝していますと言われたことを今でも覚えています。


今後もお客様満足を第一に考えた提案をしていきたいと思います。

あちゃ〜…ルーキー時代の失敗体験談

初めて売買契約書の読み合わせをした際の話です。

今まで見たことのない漢字や文言があり【先取特権】を【せんしゅとっけん】と読んでしまい恥ずかしい事をしたのを覚えています。

人生で最大の買い物のしていただくお客様に対して自分が甘すぎると痛感しました。

難しい文言や漢字は事前に調べて説明できるようプロとして恥ずかしくないよう心掛けております。

”東京M(未公開)不動産 公式サイト”をご覧のみなさまへ

こんにちは!人生で一番大きな買い物と言われている住宅購入はとても不安や心配があると思います。
そういったものを少しでも解消し、最後までお客様と寄り添ってご提案させて頂きます。