スタッフ紹介

鈴木 蘭丸


趣味 ラグビー(全国大会にも出場経験あり)
その他

出身地:茨城県
好きな食べ物:ラーメン
座右の銘:一心不乱
経歴:調理の仕事をしていました。

スタッフ目線の契約体験記

私が初めて担当させて頂いた外国籍のお客様のお話です。


外国籍のお客様が日本の土地建物を購入するにあたり超えなくてはいけないハードルがいくつもあり単に簡単とは言えません・・・
お客様はお子様が産まれ、母国のご両親がしばらく同居される予定もありご住宅の購入を検討されていました。

私も同い年の子供がいてお客様の動機を聞いていたら他人事と思えませんでした。


弊社でお力になれることを全てやったといっても過言ではないかもしれません(笑)
その甲斐があって無事にご購入ですが、お引き渡しの際に「鈴木さんが担当でよかった」と言っていただけたことを今でも鮮明に覚えています。

これからも、私が担当でよかったと思っていただけるように全力でご対応させて頂きます!!

あちゃ〜…ルーキー時代の失敗体験談

江戸川区で戸建をお探しいただいているお客様の情報を整理していた時でした。
お客様のご希望に近い物を準備しようと、数多くある情報の中ピックアップしてご提案していました。

価格もエリアも違うのですが、間取りだけがお客様の希望に合う戸建がありました。
私の中では、間取りが希望に沿っていてもその他が希望に添えていないから、これは紹介しなくてもいいのでは・・・と思いつつもお客様へご提案させて頂きました。

結果、『価格も、エリアも多少変わってもずっと住む家だから希望に沿った間取りの家に住みたい。』と仰っていただきご契約することができました。

お選びいただくのはお客様といった事を再認識させて頂ける貴重な経験でした。

”東京M(未公開)不動産 公式サイト”をご覧のみなさまへ

一生に何度もない大きな買い物。譲りたくないご希望や、心配事たくさん出てくるはずです。一つ一つ解消しながらこれしかない!といったものをご一緒に探させてください!